7/23 泰麟様
ぎゃぁあぁぁ!!
お返事大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!!!
_(__)_


Σ甘党なだけではなく、食い意地が張っているのはかなり意外です…!
しかし…か、可愛いっ!!!(>艸<*三*>艸<)←笑。団長に是非根に持たれてみたい!三日で忘れてくれるのなら我慢でき…やっぱりプリン1個で根に持たれるのは嫌かもしれない(笑)
グルメ専門ハンターとかもいる世界なので団長の食欲満たすために旅団が幻の食材とか盗んだことあるのか気になってきました(笑)

ヒソカはクールで無口なイメージでしたが、実はただ単に人見知りしてるからゴンとか気に入ってる相手以外とはほぼ喋らないんでしょうか(笑)
とりあえずどちらの設定も凄く好きです!!o(>ワ<*o)

クロロ弄られドラマCD!滅茶苦茶気になります!!ただ、現H×H声優陣に慣れてしまってるので聞くのには結構勇気が要るかもです…確かヒソカの声が違うと聞いたので…。(^^;)>

わかります!団長としてしっかりしてるのだとは思いますが、もう少し戦闘のんきクロロ台詞聞きたかったですよね!
成る程、確かにそれは記憶力皆無な私なので忘れている可能性大です(笑)教えて下さり有り難うございます!また初めから見直すときは気にかけて確認してみますo(^ワ^)o

ですよね、一人一人魅力的なキャラばかりでわくわくします!蟻編はもう雑誌では読んでない時期の話になっているので本当に楽しみです!流星街!?…って事はまた旅団が出てくるんでしょうか…!滅茶苦茶楽しみです!!

いえ私も旅団好きなので凄く楽しいです!!Σご質問頂いていたのに回答遅くて本当にすみませんでした!
…と言いつつ、でも今のところ好きCPは…まだ持って無い気がします。たぶん薄い本だとクロロ中心で漁りまくりそうですが(笑)

こちらこそ返信が遅れまくりな駄目人間なのに、いつも丁寧にお返事下さり本当に有り難うございます!!!
最近猛暑日が続いておりますが、どうぞ熱中症にはお気をつけください。この度も有り難うございました!!



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -