7/17 泰麟様
こんにちは!

甘党クロロー!!!?初めて知りました!!!何か…イメージが沸かないというか激しく意外です!!!(笑)
しかしそしてそれ以上に意外なのが ヒソカ人見知り説ー!!!<(>ワ<)>
そんなそぶり見せたシーンあったっけと考えつつでもすっぽんぽんを堂々とビスケに披露していたような(笑)

確かに分かります!緊迫した戦闘だった筈なんですが、戦闘中もその後もどことなく呑気な言い方なので何度見てもちょっと笑ってしまいます!そしてそれが格好可愛いですよね!!(*>艸<*)団長ー!笑

おぉ確かに!!過去のシルバVSクロロ力一杯気になります!!Σ回想で流れた…んでしょうか…??(゜ワ゜笑)>(←記憶にない/笑)


私も録画保存しております!ビスケは本人の身長も丁度良い高さだった気がエフフン(笑)私も自分だったら服着た後も少しの間ヒソカの顔直視出来ないかもです(笑)

あ、成る程!お色気担to(←違う笑)
蟻編も段々登場キャラも揃ってきて早く次の放映が待ち遠しいですo(^ワ^)o
と言いつつ、カイトVSピトー戦後、翌週と翌々週見てカイトの状態(?)何となく把握して凹んでいたのは秘密です…orz笑

いえっ!こちらこそ調子に乗ってお話ししてしまいすみません!余り周りで見ている友人がいないのでつい楽しくて。
こちらこそお返事を有り難うございました!_(^ワ^)_



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -