7/5 泰麟様
あわわわお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!!
こちらこそお返事&新作をお褒めいただけて嬉しいです!有り難うございます!!

コミック羨ましい!私は単行本を買うか悩んではいるのですが、とりあえずアニメを毎週楽しみにしているので放映が終わるまでは我慢しようと思っております!

髪下ろしVer良いですよね!!あ、分かります!!かなり幼くなりますがそこがまた素敵可愛くてたまらないっ!!(>艸<*三*>艸<)笑
私もあの戦闘は大興奮でした!!毒ナイフを受けたシルバの返答やゼノに対しての「やりにくい爺さんだ」とかのちょこっとしたクロロの台詞は何度聞いても悶絶の嵐!!もっと何週にも渡ってやって欲しかったです!!(←無理言うな/笑)

ヒソカのサービスシーンは…実は爆笑してて違う意味であまり見れてませんでした(笑)ヒソカ全裸シーンは以前にもあったのですが、その時は偶然ナイスタイミングで母が部屋に入ってきて平静を装いつつ脳内パニック起こしていたことも(笑)結局どちらも余り直視できていません(;ノワ\)°。
でも最近は、アニメの練を覚えたウサギ(名前忘れましたorz)も、もう少し何か服無かったのかな…とか思っているのは秘密です(笑)

この度もコメント有り難うございました!



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -