アイコン

480×640


Twitterにてお世話になっている某様から光栄にもジェイドなりきりアイコンの制作依頼を頂いき狂喜乱舞!!
(>艸<*三*>艸<)ジェイドォオォォ!!
(落ち着け)

携帯ゲームにかまkeゲフン!…色々忙しくて制作から離れてしまっていたのでかなり手間取ってしまいましたが(笑)某様の生み出される大佐が素敵すぎて、呼びかけたら振り返って欲しいという妄想込め込め全身全霊を傾けて描かせていただきました!
久しぶりのジェイド制作楽しかったぁー!
\(*>ワ<*)/

アイコンは小さな画像で表示される、という点をもう少しちゃんと考慮しながら制作すれば良かったかも…とかとか、自分で自由に描くのとはまた違って色々勉強になりました!
本当に有り難うございました!



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -