2012夏コミ2/480×640




2日目






























帰って直ぐに取りかかれば良かったんですがもたもたゲームとかゲー…エフン!!色々していたらもう記憶が飛んでしまって実は初日か二日目かも曖昧だったりするのはここだけの秘密!
記憶チャンポン万歳ー!!
\(^ワ^)/


…orz


整理整頓得意な大佐にマイ記憶の整頓をお願いしますー!!!
(>艸<*三*>艸<)ふおぉおぉぉ!!

…とか言うと「ええ、良いですよv」って爽やかな笑顔でメテオスヲーム降らせて記憶もろとも消し炭にされそうなスコアが見えます
(笑)


兎にも角にも滅茶苦茶緊張してましたが最高に楽しかったです!!
参加された皆様スタッフの皆様、有り難うございました!!\(>ワ<)/



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -