2012夏コミ1/480×640




1日目


友人Aだけ代理人無し○人間申し訳ない!
ペチ☆ノ(>ワ<)メーンゴ
生もの担当なので代理人浮かびませんでした。しかしこのパーティーメンバーの中では一番の夏コミ熟練者


【初めてのスイカ】






















友人のAさんの姿が見あたらなかったのでBさんと一緒に探しに行く事に




柱にもたれて微妙な倒れ具合と絶妙の光源によりパトラーッシュッ!!って叫びそうになりました
(笑)

「タイトルの夏コミ関係ねー」って突っ込みはどうぞブウサギの餌でお願いします。
あとテンポ悪いし落ちが意味不とかその他諸々の突っ込みはブウサギの足ふきに使ってくだsa
オイ(^ワ^)○)°ワ°)Φ[未熟突っ込みはセルフとなってります
(笑)



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -