2012/10/21 05:01
牛乳出汁飛鳥鍋




牛乳出汁鍋美味かったぁー!!
\(>ワ<)ノ ヒャーイ♪

牛乳出汁初めてだったので白い液体の中に野菜が浸かっている映像は些か衝撃的でしたが、食べてみると牛乳っぽさとか全くなく野菜もお肉もホタテも美味!!
(*^〜^)Фウマー!

呼んでくださり有り難う御座いましたー!!!本っ当に美味しかったです!

そしてもう本っっ当に最初から最後までご迷惑おかけしましたー!!
(ジャンピンゲめり込み土下座)

そんな美味い物を頂きながら自分がやった事は白菜と異様に甘いジャガイモと中に誰か居ますよ…な南瓜を差し入れ、鍋パまで何も食べずに突然がっつり食って驚いた胃が悲鳴を上げ食後戦線離脱という、ほぼ食えない食材持って存分に飲み食いして速攻帰宅したバ管理人でした!
グッ☆d(>v<)

お前何しに来の?
(^言^)σ));゜ワ。)ゴゴゴメンナサイ
(↑笑)



色々失態だらけの鍋パに反省!!
って事で本日の教訓

・朝昼晩の食事は大切!
・南瓜を友人に切らせない!むしろ切った物を持って行け!
です
差し入れにナマモノは良いけどセイブツ駄目絶対!
\(TワT)ノ

そして虫入り南瓜はかなり衝撃的でしたがそれを他の友人に見せる為に南瓜つついて追い出している友人が一番衝撃てkiエフフン!!とか 自分が南瓜切らなくて良かった…とかとかそんな事ちっとも微塵も考えてないです!!!
ナイナイ(ヾノ◎▽◎)ははハハハハ
(笑)



って事で本日は失礼致します!お休みなさいー!!
ε=ε=(((゚ワ。)ノシ
↑不摂生を直そうと誓った矢先にこんな時間に就寝する駄目人間が此処に



←new | old→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -