2012/10/08 20:09
噂の動画




うひゃぁあぁぁぁ!!!!
ちょっぴり気になる記事発見!

バ/イ/オ6プロモーション18禁動画!
恐怖に耐性のない方は検索しないでください


ってそんな振りされたら…

「見るなっていわれたら見んわけにはいかんだろ」
by蟲師
ですよねー(*´艸`)ふひひ
(笑)


って事でLet'sクリーック!!


……



………

うひゃぁあぁぁぁぁ!!!
やばいヤバイヤバイこれはやばいっ!!!

絆バザーで図らずもSR光フレン無限回収しまくってイru…!!!
そっちじゃねーよ( ^ワ^)○)。ワ°)>エヘ
(エヘじゃない)



あっわわわ
想像していたのと違ったんですっ!!
。゚(ノロ\ 三 ソロ\)゚。ウワァン!

以下ヘタレバ管理人が動画内容ネタバレ&どうでもいいいちゃmo…感想呟いておりますのでスルーしていただけて大丈夫です!
グッ!Σd(°ワ。)b


いやいやいやてっきりプロモという事なので格好いい音楽と共に操作キャラの無惨な最期含まれつつも敵を倒す場面もリアルに表現した、迫力・スピード感溢れた生々しさを隠していない戦闘シーンに鬼気迫る歴代キャラの魅力満載!視聴者大興奮!!グロイけど目が釘付けやっぱりレオンクリス滅茶苦茶格好いいー!!!

…って感じかと思っていた時期が私にはありました
oh…GU RO…( ◎ワ◎)Φ
(笑)

内容は単純に歴代操作キャラ達が「敵に負けるとあーんな事やこーんな事になってしまいます」という、操作失敗の末路をリアルCG動画でキャラ毎に数点用意、ランダム再生されるというものでした

恐怖ってそっちオンリーッ!?
ポンッ!(笑ワ)σ°°

ただ…あの動画はバイオファンに向けたプロモに見えnaiゴニョゴニョエフンエフン!
バイオ好きな方は単純にグロが好き…って方達ではなくそのシナリオやキャラ同士の関係、迫力や爽快感緊張感とかを含めて楽しんでいるのかな…って思っていたので、ただ単純に操作キャラが殺される場面ばかりを集めても…??
そのキャラが好きで操作している方もいると思いますし、好きキャラがそんな事になっても喜ぶ人はかなり限られていると思うんですが
因みに自分は好きキャラいたぶるのは好…ある程度平気なんですが(笑)この動画はちょっと…だいぶ…かなりご遠慮願います
oh…GU RO…( ´ロ`)Φ
(↑わかったって)

一風変わった宣伝手法という事はわかるんですが…バ/イ/オの魅力があまり盛り込まれていないような気がするような気がした秋の夜

とかとか何もわかっていない人間が偉そうなことぶつぶつ言ってすみませんでした!


【感想】
大変グロうございました。
_(^^)>°。笑


あ、といって別に私がグロ強いって訳ではないです!!
ただCGだといまいちピンとこないというかどうしてもCGだし…って思ってしまう頭激堅人間なだけだったりゴニョゴニョ
(一人呟き第2段)


とかとか結局何が言いたいのかわからなくなって誰かに言い訳してみるバ管理人

それでは失礼いたしましたー
脱兎ε==。°\(;°ワ。)ノシ



←new | old→

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -