2014/04/01 19:16
寡黙は美徳だと実感




今日上司さんからの言葉のキャッチボールことごとく床に叩き付けてしまったコミュ力皆無社会人です☆
Σd(>ワ・)b

いつもうっかりミス魔のバ管理人の為になるだけ余裕持って仕事を取ってきて下さったり、その後も作業工程に誤りがないか時々作業部屋に来ては状況確認してくださるマメな上司様が最近来ないなー(意訳:気ままで楽ちnエッフン)思っていたら本日久しぶりに部屋にお越し下さり

「最近急な仕事ばかりで申し訳ない、仕事とプライベートが立て込んでて色々忙しくて…」
(´・_・`上司)

って突然会話振られてどうしたらいいか正解分からずプライベートに突っ込んで良いのかも分からずメダパニった脳みそが紡いだ言葉は

「あ、私は全然大丈夫です」
(灰ヾシ°ヮ°)


ってなんだそれぇえぇぇ!!!
失礼だろ!!!というか言葉足らずにも程があり過ぎるわぁあぁぁ!!
。°Σ( ^ロ^)σ°。お前ー!!!!
(イヤマジで)

いやいやいや、仕事が既に期日迫ってる事や確認に来られなかったりは気にしないで下さいって意味なんです!!!仕事詰まってる方が好きなんですって事であって上司様のプライベートに対しての言葉じゃ無いですコミュ障りで本当にすみませんー!!!!

(ジャンピング土下座)



というかこういう時ってプライベートな事って何ですか?って突っ込んで良いのか気になる今日この頃。
「聞いて欲しい」って言われて一方的に喋っていただけるのは全然大丈夫なんですが、こちらからプライベートな事を聞き出すのは気が引けて苦手だったりするチキンヘタレです!



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -