2014/02/17 22:22
○去年からの放置に驚愕






あわわわずっと放置ですみませんでしたー!!

と言いながらぬるっと登場失礼します。
多分これからも日々の出来事はツイッターメインになると思いますすみません。
_(><)_


そしてやっと完成!!
絆ユーリカードを譲って頂いたお礼イラスト!!遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!
最後に悪戦苦闘した鷹は全体の毛羽をちまちま描いていざ手前に羽根を置いたら頑張った部分が予想以上に隠れてしまう事に気付いて絶叫!!
<(TワT)> ノォオォォ!!

こういう必要の無い部分を描かないようにした方が制作時間をもっと短くできると思うんですがどうしても気になって手を入れてしまう岩石並みに頭硬い人間です!
でもかなり久しぶりにしっかり描いたので本当に楽しかった!!
\(*>ワ<*)/




←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -