2013/08/16 20:21
○盆休みの一日




480×640

毎日猛暑が続いておりますが、どうぞお体には気を付けてください!


…という内容のない日記という名の呟きで申し訳ありません。
落書き楽しかった−!
(*>ワ<*)





・・・・・・
…って
やややっちゃったぁあぁぁぁ!!!
Σ( ◎ロ◎)σほげ!?


お気づきの方もいらしゃると思いますが
というかこのような放置サイトを見て下さっている方がいらっしゃるのかわからないですが(笑)



ルークの聞き腕間違えてるー!!!!
おい!(#^ワ^)○) TワT)Φめんごー!!

い、いやいやいやいや実は下絵段階ではジェイドにするか代理ディストにしようか悩みつつころころ描き変えてて清書段階でやっとタオラールークンとなったのでその瞬間まで利き腕を考えに入れてなかったんです…!!!

という言い訳
(笑)

上手く描けるようになりたいと同時にこの詰めの甘さも改善していきたいです!
ではではこれにて失礼致します!
(^ワ^)ノシ



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -