2013/05/04 18:11
○途中乗車して途中下車したんだし






ジェイドォオォォ!!!!
・。゚((/ワ\*)三(*/ワ\))゚。・



って事でアビメ視聴開始しましたー!!!!!
やっと?(^ワ^)σ)*o>ワ<)oイエス!


ルーク可愛いしホド組最初っから意味深な目配せするしルーク可愛いしジェイド格好いいしジェイド……


ジェイドォオォォー!!!
うっさい(^言^)○)ノワ\)ハァハァ


一話目でティアが譜歌歌いながら屋敷内に入って来た時兵士の1人が柱に腰かけてた状態から崩れ落ちてるっぽく見えて
「サボってただろぉおぉー!」
( ◎´▽◎)σ

とか

エンゲーブ村人に捕まって村長の家に連れられて来たルークの内股に発狂してたりとか色々絶叫どころ満載!!!

勿論ライガのジェイド登場シーンに荒ぶり過ぎて思考回路ショート寸前どころか木っ端微塵状態に陥りつつリピートしまくらせて頂きました!!!
(>艸<*三*>艸<)フォオォォォォ!!!
(本気で落ち着け)


そして 荒ぶりつつも気になった部分をなんちゃって漫画練習で描き始めて早数日
やっ……と線画が出来上がりました!!
日記が日記にならない事に定評のある遅筆バ管理人です!
グッ☆d(>v<)


直ぐに寄り道したり迷子になる浮気脳所持しているのでイメージが消えないようアビメも2話から先には進めていないので早く見たい!!
って事で着色終わったら先に進みたいと思います!

待ってて下さい封印術喰らうジェイドォオォォ!
大佐の呻き声聞きたいー!
(ノワ\*三*ノワ\)
(↑脳内欲望だだ漏れ)





←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -