2013/04/07 23:20
○繋がったー!






やったよぉおぉぉおお!!!
Kai接続やっと修復完了しました!!
やはりポート解放が上手くいってなかったみたいです!
\(*>ワ<*)/ひゃぁあぁあぁぁ

初めてKaiで集会所入ったときは入り口に知らないハンターさん現れた瞬間ノミの心臓口から突き抜けそうになって即脱出してしまいましたが、今回は久しぶりの見知らぬハンター様方が入ってこられた瞬間喜びの余り再び脱兎した安定と信頼のチキンヘタレです!!
グッΣd(°ワ°)b変わらぬチキンお届け!

でも滅茶苦茶嬉しかった!!
土曜は一日ずっっとサポートセンターに電話しまくった甲斐ありました!
ポート解放に悩んでいるとどうやらマイパソ子がメール受信不能に陥っている事に気づいてサポートへ!そこからポート解放は電話会社さんへ電話したら教えてくれますよと助言いただきました!有り難うございます!!
↑ここで言うな(笑)

しかしそこからが苦難の連発。
電話番号は故障の場合や設定変更の場合等それぞれに用意されている上、そこにかけてから再び2〜3種の分類から自分の用件にあった番号選ばせるという仕様!間違えたらむろん掛け直しという鬼ちkuエッフン!!!…些か…ちょっぴり大変な作業

選択ミスにより2度かけ直しを喰らってしまった上に、土曜日という事もあり繋がるまで滅茶苦茶待たされまくりでしたが、対応してくださったオペレーターさんは右も左もわからないどころかポート解放にきたのにポート解放の意味すら分かっていないバ管理人に根気強く丁寧に教えて下さりました!
(有り難うございました!笑)

結局丸一日費やしてしまいましたが無事に開通!!
これでやっっとモンハンPTプレイ再開できます!!
(>艸<*三*>艸<)マッテロナルガー!

…って事で記念落書きをしてみたんですがコレじゃない感爆発!
敗北管理人です
防具?ナニソレオイシイノ?┐(°ワ。)┌
(↑お前/笑)

モンハンと共に制作も頑張ります!
という事で本日はこれにて失礼致します!
ε==ヾ(*°ワ。)ノシ



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -