2013/02/21 00:32
スパナチュネタバレ




カスティエル可愛いー!!!
・。゚(/ワ\*)三(*/ワ\)゚。・


毎度唐突登場失礼します!

シーズン1からハマっている海外ドラマのスーパーナチュラル絶賛視聴中!

シーズン1〜3を見た後、ケーブルTVでシーズン6が放送されていると知り我慢出来ず視聴開始
(*◎ワ◎)ワクワク

…したもののまっったく意味がわかりませんでした
ポンッ!( ワ)◎◎ワケワカラーン
(ですよねー笑)


って事で!これはもう新シーズンをリアルタイムで見ているのに華麗に置いてけぼりされまくり状態打破するべくあとネタバレ脱出の為…4、5のオチが分かってしまったorz笑シーズン4、5をレンタルして参りました!!
\(^ワ^)ノ ヒャーイ♪


そしてついに出て来たディーン大好き天使カスティエルー!!!

シーズン6見てて何で天使が素行の悪いディーンをあそこまで好いteエフ…懐きまくっているのか不思議だったんですがこれでようやく謎が明らかに


…って思ってたら天使の存在信じないディーンの胸ぐら掴むカスティエル
「地獄から救ったのは私だ。私に敬意を払え!」

ツ…ツンカスティエルー!!!略してツンティエルー!!!
・。゚(*/ワ\)ヒャアァァア
落ち着けって
勝手に略すな( ゚ヮ゚)○)*´艸`)ハァハァ
(笑)



当初はディーンに凄んでたとは意外でした!6のツンエル(笑)はもうディーン大好き過ぎて
「君にどう思われようが私は君を助ける」

とか

「どんな時も必ず君の呼び声に応える」

とかとか言ってたのにこの20話の間に何があったぁー!!!
。゚(>艸<*三*/ワ\)゚。フヒョヒヘヘ
↑注)台詞うろ覚えにより脳内補正かかっております(笑)

ツンエルはディーン大好きでディーンは弟サムが大好きでサムはディーンの事好きだけどちょっとナルsiエフン!とか微妙な三角かんkエフンエフン!!
注2)スパナチュは普通のホラーアクションサスペンスドラマです

と、兎にも角にもこの2人のおっさん/笑を見守りたいです!!!
\(*>ワ<*)/
あわわスパナチュファン様すみません…!でも主人公兄弟と天使が可愛すぎるっ!!!
(↑謝罪はすれども反省はせず/笑)


・・・・・・・

ぎ…

ぎゃあぁぁぁ!!!

ペペペペンタブ壊れたぁあぁぁぁ!!!!
<(;◎ロ◎)>ホギャァアァァ!!!

仕事から帰ってきて日記打ち込みつつ弄っていたら、動いて止まってを繰り返してその内全っ然、全く華麗に反応してくださらなくなりました!原因不明過ぎてわけがわからないっ!!
朝に水を零した事は全くもってこれっぽちも関係ないと信じてma
それだろ( ^ワ^)○)TロT)うわぁん!!

いやいやいやしかし本気で死活問題現在進行中!
制作が全然進まない上にサイト巡りが困難!そして何より修理に出せる場所が遠くて直ぐに出せないー!!

俺は悪くねー!朝は忙しいのに零れた水が悪いんだ!!俺は悪くねー!!
。°<(>ロ<三>ロ<)>°。
(↑紛う方無き諸悪の根源)


あわわわ朝に戻りたい…!
フォミクリープリーズ大佐ぁー!!!
(屮T`ロT)屮
(笑)




←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -