2013/01/17 18:46
○ツイブレプレイ記






ツイブレプレイ記

シリアスストーリーユーリ編終了!!
これで全キャラクリア&出現完了!!!

ユーリストーリーイラスト存分に堪能しつつ次は全キャラLvMaxにしてまだ出てないアイテム出すぞー♪と意気揚々ボタンクリック
(*^V^)ooポチット♪



【エミルが使用可能になりました】
ポンッ( ワ)oo゚゚!!?




…え
ポテ…( ワ)oo。。



エミル忘れてたぁー!!
(↑最低)
ということはマルタも出てない罠
…orz




と、取りあえず落ち込んでても仕方ない!先ず新規参戦Lv.1キャラの恒例行事、Lv上げの為にハードモード闘技場にLet's 参加!!

操作キャラをフレンにして相方エミルで目指せ優勝!!!
いざ尋常に勝負っ!!
( ゚`ワ゚)oo




カチカチ( ゚`ワ゚)oo゙カチカチ




……
カチカチ。゚( ゚`ワ゚)oo゙カチカチ






エミル落ち着けー!!

敵を四方八方にぽんぽん飛び散らかしてくださられると後片付け大変なんですけどー!!!
。゚(゚TワT)ooフキトバサナイデー!!
(マジで笑)


しかもツイブレは大量に敵が出現するから大剣使いや斧使いのチート衝撃haエフン…遠距離攻撃一斉連打とかされると厄介なので上手く敵を押しながら一カ所に固めて纏めて相手してるんですが

エミルさん岩の如く通せんぼ!!
衝撃波打たれるからどいてー!!!ついでに回復グミの上に重なってやっぱり押しても引いてもまったく動かないエミルくん!!
。゚(゚´ロ`)ooガンコー!!
(違う笑)
他キャラの時は押しのけられた筈なのに
取れぬ…orz



それでもリトライしまくってなんとか優勝
次はエミル操作で挑戦したいけど、先程の戦い方からするとまた大変そうだな…と不安になりつつ闘技場再チャレンジ…




エミル滅茶苦茶使いやすいです!!!
(*◎´▽◎)ooふぉ!!!?

攻撃範囲も攻撃力も良いし技も繋げやすく何より派手格好いいので爽快感最高っ!!!
(笑)


って事でエミルくん速攻LvMax完了ー!!
\(^ワ^)ノ ひゃーい♪


後はエミルストーリー終わらせて全キャラLvMax&出現ステージのゴールドメダルGETしてコミカルストーリーに突入!!
モンハン発売の夏までに出来る限り堪能したいと思います!!!
P(*>ワ<*)q


しかしアイテム出現させたくて色々な条件クリアしてるのに、全キャラ出してもまだパートナーアタック100回で出現するアイテム来て下さらない不思議
カウンターとか付けて欲しい
(笑)




←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -