2013/01/01 03:52
○明けましておめでとうございます!!






昨年はまっっったくと言っていいほど更新停滞してしまい申し訳ありませんでしたー!
こんな優柔不断&浮気寄り道盛り沢山管理人ではありますが、今年こそは少しずつでも更新率上げたいと思いますので生暖かい眼差しでまったり見守っていただけると幸いです!

という事で早速新フォトショさん練習ー!!
\(^ワ^)/

……してみたんですが…??
今までだと 用紙もツールも結構自由に個々の移動が可能だったんですが、今回は一枚の画板に用紙とツールボックス嵌め込んで一体で使うような形になってしまっていて若干不便になったような気がする…ようなしないような…??
↑管理人の説明力は除夜の鐘で浄化されました/笑

制作中 複数ファイルを同時に開いて確認したりweb頁を見ながら作業する事が多かったので、画板で画面がほぼ埋められしまい邪魔くsaエフンエフン!!(笑)慣れるまでほんのちょっぴり…些か……かなり苦労しそうな予感ひしひし感じた新年の夜です☆
グッ☆d(>v<笑)
(グッじゃない)



・・・・・

あわわとかとか新年のご挨拶すら上手く纏められずすみません…!こんな未熟者ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年が皆様にとって素敵な一年になりますよう心よりお祈りしております!!



←new | old→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -