2012/11/19 16:00
○こっちで呟いてみました。11/20追記




ツイッターで呟こうかと思ったけどちょっとTLに流すの駄目かなと今更な事を思ったバ管理人

取りあえずなんとなく此処に収納させてみました
_(^ワ^)>°。スミマセン

アクモン遭遇で時間ロスしないよう昨日から何度かヴェイグさんにお越し頂いてるけど堅ぇ!いや簡単に消えられると困るけど(笑)しかしヴェイグさん堅いしグミは湯水の如く無くなるしで何か滅茶苦茶ツボってしまって笑いが込み上げているけど仕事中で笑えない!バシバシΣヾ(>ワ<。)←仕事しろよ


・・・・・・・・・

496階到達!!さよならSPグミ100_( ∠TワT)ノシ でも出来ることはやったので例えU+闇ユーリ取れて無くても後悔は無…いなんて事無いわー!!!!。°<(>ロ<三>ロ<)>°。うわぁん!!笑。300位以内にどうか!!!!(>人<)!!

・・・・・・・・・
11/20追記

こんな感じ480×860
昨日のキズナイベント感想イラスト描いていたら見事日付変更線突破!!
\(>ワ<)/

日記がその日の内に更新されないことに定評のあるサイトでsu

間に合わせろよ
( ^ワ^)○)゜ワ゜)ノシ ムリデス
言い切った/笑

今回の使い回siエフフン!復刻版ユーリは、キズナ始めてからイベントURを取りに初めて60階(だったっけ…?←超うろ覚え/笑)まで走った時と同じ絵柄ユーリという 個人的に思い出深い物なのでどうしてもGETしたかった逸品!!
無事に191位に滑り込む事に成功しU+闇ユーリにお越しいただけました!!!
終了2時間前からずっっと走っていた甲斐ありましたー!!!
(>艸<*三*>艸<)ひゃぁあぁぁぁ

し・ご・と・は?
( ^言^)σσ));◎ワ◎)シシシテマシタホントニ!


取りあえず キズナでやりたかった事のひとつでもある300位以内に入賞する事が出来て狂喜乱舞満足!!

・・・・

と、打ち込んでいたら間違って日記更新時間を現在に設定してしまったバ管理人
本当の更新日時が消滅した…orz笑

ナノは色々自由が利いて楽しいけど使い手が未熟すぎて振り回されまくりな今日この頃です
ペチッ☆ノ(>ワ<)
↑そろそろ慣れろですの



←new | old→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -