||| Oct 01, 2014   

 テストが憎い今日この頃、BUMPのゼロにはまってひたすら聞いてます。
 聞いてると無性に泣きたくなります。
 最近ちょっとナイーブな感じなんですが、まあなんとかやっていけてる状態で。
 あと一年は我慢すると言い聞かせてる割に、心がついていかないというか!
 すぐにへこたれる自分にむっとします。

 とりあえずは、あと一年!

com:0  at 15:52

||| Aug 23, 2014   

 やっと更新できたー!
 ひとまず安心ですね(なにが
 で、夏休みの絵の課題が終わってない私はどうしたらいいんだろうか。いや、宿題しろよって話なんですけどしたくないんですよね。
 それと今日は歯医者にいきました。虫歯が三本あって、現在治療中です。先日一本なおしてもらって、今日も一本。次も一本……。
 あれですね。
 忙しさにかまけて歯磨きの時間を削るもんじゃないですよ。
 みなさんも気をつけてください。
 私みたいに麻酔で大好きなお菓子がお預け状態になったら、辛いですよ。

com:0  at 18:28

||| Aug 01, 2014   

忙しさをいいわけにする気はもう微塵もないですがとにかく更新する時間が欲しい管理人です。

ちょっと、合宿やらなんやらあり夏休みに入ってから色々ありました。
いやー、めげそうだった。
同時に自覚した。
誰かに支えられてること。支えられてたこと。支えなきゃいけないこと。
愛されてること。
自分が絵を好きなこと。


四月、部活の中でも重役に就きました。
そのときはまだ何も知らなかった。でも今なら分かる。つらいし苦しいしきつい。これは拷問かと言うほどきつい。弱音ばかりが出るくらい。
まだ半年、引き継ぎを受けた一月から数えるとそれくらいやってきて、ようやく分かったことは多いです。ほんとに。
これからもまた、気づいていく。

子供な私達はまだまだ未熟であり、成長課程です。完璧はないと知りつつ、期待された分だけ完璧を求めてしまいます。
そんな生活で、時には苦労も苦悩もします。
でも。
どんな自分でも受け入れて、素直になれれば。完璧でない多人も自分も愛せる日がくるように思います。
というか、そう思わないとやってられない。
完璧は、きついよ。
大切なのは向上心。
必要なのは結果じゃない。実直な姿勢だ。

以上。
自分なりのメモでした!





com:0  at 18:45

||| Jun 29, 2014   

 皆で遊んだ帰り道。
 ふざけあいながら、歩いた道。
 どんなに、どんなに、一緒にいたくても。帰る家は違う。道は、別れる。
 でも、嬉しかったよ。
 いなくなって、分かったよ。
 学校、朝、おはようって言ったあの頃。幸せだった。今も、だけど。
 友情とか人を信じるとか、愛とか。それって何? って、みんな言うよね。
 そんな、悩むほどのことじゃない。
 卒業式、泣きながら。
 まだずっと一緒にいたかったって言えたら、それでいい。
 君は歩く。私も歩く。
 それぞれの道を選んだ上で。
 次会える日を楽しみにしてる。
 せわしい毎日の中で、ふと名前を呼ぶ。ねえ、今どう? 泣いてない?
 私ね。
 泣きそう。
 でも、へいき。
 泣かなかったよって、君の前で誇らしく泣き笑いを見せたいから。
 まだ泣かない。
 そしたら泣いてる目の前の顔が、よく見える。
 君とは違う誰かとの今も、抱き締められる。溢さないように。君も、そうだと嬉しいな。
 泣いても、誰かと今を抱き締めてほしいな。誰かと確かめほしいな。ここにいること。次の日があること。また会える日があること。楽しみに、してるひとがいることーー





共に捧げる
友に捧げる

com:0  at 23:15

||| Jun 29, 2014   

日常生活がめぐるましく、じゅうじつしていて更新できなくてすみませんでした!( ̄▽ ̄;)
今日からりすたーとします。
まだまだ不備もありますが、お待たせしました。ほんとすいません。
また頑張るのでよろしくお願い致しますorz

com:0  at 23:15

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -