骸とスペードとジョット


※会話だけ
※+10で何故かジョットとスペードがいる。



「はあ…」

「んー?どうしたんです、十代目霧の守護者。アンニュイな溜息なんて吐いて」

「…その呼び方止めてくれませんか?不愉快だ」

「ふむ、これは失礼。では骸」

「…なんか、貴方にそう呼ばれると気持ち悪いですね」

「ごほん…で、どうしたんですか、先程の溜息は。人生の先輩として相談に乗りますよ」

「とか言って本当の目的は冷やかしでしょう?それに僕が貴方に言うとでも?」

「やれやれ…可愛げの無いひとだ」

「四捨五入して三十路の男に可愛げがある方が異様ですが」

「おい、何をしている。私も交ぜろ」

「んー、その質問丸ごとお返しします。執務はどうしたんですか、ジョット」

「うちの可愛い孫に任せてきた」

「正しくは曾曾曾孫ですがね」

「別にどちらでも良いだろう、十代目霧の守護者」

「…あのですね、先程もこの変態にも言いましたが、その呼び方は止めて下さい。僕は守護者など好きでやってる訳ではありませんので」

「ちょ、変態って、」

「ああ、そうか。済まなかったな、骸」

「いえ」

「え、私にファーストネームで呼ばれるのは嫌なのにジョットに呼ばれるのはいいんですか!」

「そりゃあ変態に気安く声を掛けられるのは嬉しくないさ」

「野郎覚えておきなさい」

「スペード、お前いつも喧嘩で私に勝てないことを忘れてるだろ」

「ハッ…一体ナンノコトダカ」

「ああ、そういえば骸、お前の恋人が探してたぞ」

「恋人?君にそんな存在がいたなんて初耳ですよ!年上美人系ですか、年下かわいい系ですか!?」

「全く…表現には気を付けて下さいね、プリーモ。要らぬ誤解を招くでしょう。僕にはいませんよ、恋人なんて」

「ほほう、成る程、そうかそうかそういうことか」

「え、ちょっと私にも分かるように詳しく」

「却下」

-----------------------
110912
つまり恋人でなく妻だと。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -