《鰐淵の独り言ぶつぶつゾーン》

09.16 ( 03:45 )

二つ以上の意味でつらい


0



09.11 ( 15:18 )


もうなんかルルーシュとライくんでカレン取り合えばいいと思う。
この痴話喧嘩夫婦に輻射波動夫婦め…くそ、3年経っても変わらず好きだ
ロストカラーズ欲しい。
ライカレED見たい。
ちきしょう今更過ぎる

いつになったらスザクとユフィの間に子供できんの


0



09.10 ( 17:26 )

久しぶりに電車乗った
バカか私は


0



09.10 ( 03:11 )


コードギアス見たらルルカレとスザユフィが再熱してとてもトゥライ。
信じられるか?ここまでナチュラル夫婦なくせにこいつら付き合ってすらないんだぜ…?
お願いだから早く結婚してくれお願いだから。

え?オレンジとヴィレッタ?
おしどり夫婦ですよね?
あれ?違う?


0



09.08 ( 06:59 )

コーラと牛乳を3:2で混ぜるとコーラフロートだった。うめぇ

消費期限4日過ぎた食パン食ったからか腹痛い


0






TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -