《鰐淵の独り言ぶつぶつゾーン》

10.19 ( 01:55 )

Fate/Zeroとペルソナ4が面白すぎる。
StayNightの方も良かった。
士郎とセイバーと凛と桜とアーチャーとランサーが大好きですマジ辛い。
劇場版みたらマジ泣きした。
これだから私はアーチャーが大好きなんだよバーロー…ラスト思い出すだけで涙が…
Zeroの方では言峰さんと切嗣さんとキャスター組とライダー組とギルガメッシュさんとランサーと雁夜さんとちっちゃい桜ちゃんが大好きですマジ頬擦りしてぇ。

P4では番長がイケメンすぎて直視できない。
陽介が森久保ボイス…鼻血もの


0



10.17 ( 00:33 )

無理ねよう


0



10.13 ( 01:23 )

テストちきしょおおおおおおおああああああああああああマジ爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああ追試だって課題だってどんとこい超常現象ぱーとつー!何故ベストを尽くさないのか(TЯICKネタ)


0



10.13 ( 00:53 )


テスト爆発しろMJK
一時ちかくにリッツのチーズサンド食べるとかマジ私勇者


0



10.12 ( 20:53 )

Fate/Zeroで衛宮切嗣さんみてるとだんだん芥辺さんにみえてくる不思議。
かっこいい家庭持ちのおっさん!
そして言峰さんテラ策士。
Zero観てからStayNightみたら笑った。髪切れよwww


0






TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -