ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

慣れない。

さっきなんですが、友達から司令官実況のお知らせを貰って、ほぼ観覧に近い形で参加してきました。ていうかまったく書かずじまいで終わった(笑)だって使い方が(ry
来週はリベンジだそうで…なにもなければまた参加しようかなと。また観覧になるだろうなあ(笑)
楽しそうに話している司令官がいい感じです。平和平和。
でもこんなまったりとした感じで、今日はNESTのみんなもお休みモードで飲みながら実況鑑賞会に参加してたらいいなあと想像してました。
そう!こん時!スコルポノックの本気マジでこえーよ!なぁ!とか、
カタールの砂は眩しかったよなあ
とか語り合ったり、バンブルビーが捕えられるところで隊員皆で(もちろんボッツも混じって)男泣きしてたらいいな!
オプティマスだけが忙しそうにしてたら面白いなー。

とまあ。そんな想像しながら、ツイートを眺めてました。
[追記]関係ないけどついこないだ、かなりリアルにDOTMの夢を見ました。普通にシカゴにいて、D軍から逃げてました。シカゴなんて行った事もないというのに!(笑)
なぜかスワイプが「お前誰だ!なんで逃げ遅れるんだこのマヌケ人間が!命を無駄にしやがって!助ける価値もないな、死ね!そのまま死んじまえ!バーカ!」と怒ってきたのが印象的でした。すげー剣幕だった。オートボットみんな居たけど、私はほんとその辺のエキストラの虫けらな感じで…誰とももちろん友達ではない感じでした。

なんでここにいるんだ!?もう映画終わってたよな!?とかかなり混乱しながら考えてたら、
毎回夢に慣れる前に目覚めるという。
しょっちゅう見るんですよ。なんでかはわからんが、映画と初代の夢…
初代は必ずマイスター副官とプロールがいる。
でもなんか、マイスター副官は「初代更新しろ」って言う。もちろん初代を更新してない私の潜在的な罪悪感からなんだろうけど、ごちゃごちゃしすぎ。「私の活躍する話を読みたいんだがね」とか言う。たまにサンストとか、スカファとかも出てきます。
コンボイ司令官はいつも不在。
なんでやろ。

…とりとめない日記になっちった(笑)
こんな夢見てるとか末期だと思います本当に…
でも幸せです。


(笑)

20111120