ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2014.11.14 初代コンボイ司令官

ものすごく真っ青な綺麗な青空で雲一つないすごく澄み渡ったいい天気でした。初代司令官のお姿は見えずなんだけど声が聞こえます。たぶん乗ってた車が司令官だったんだと思う。

『いい天気だな』

って言うんで、うんうん、と思って、「そうですね!」って答えたら、

いつの間にか車はものすごく高い橋(もう、海が遠すぎるほどの橋、山レベル?)の上を走り出しました。
「高!こっわ!」
って運転席から下を覗き込んだんです。そしたら

『何も恐れることはない、もしここで落ちても、私のスパークはマトリクスと一つになるのだからな』

って言われて、え、それってどっかで聞いたことある…と思いながらも冷静に、
「え!だめでしょ絶対!ホァァじゃ済まないですよこの高さ!基地どうするんですか!」
…なんでここで基地が出てきたのか自分の言葉がマジ謎。夢ってマジ謎。

『基地は…もうみんな居ないからな、残していても仕方がない』

ちょっと待て、みんないないって…これザ・ムービーの後の世界なのかな!?と思って、
「え、嫌ですよ、なんでみんな…居ないんですか?」
って聞いたら、

『そんな事はまぁいい、下を見てみなさい』

って言うんで、いや、よくないでしょ、と思いつつも下を見たら、
もう、でっかい、でっかい、でーーーっかいはっきりくっきりの綺麗な虹が出てて、
「あ!虹だ!」
って感激してたら、

『本当に地球はいい星だなあ…』

っほのぼのっていうかちょっと元気なく司令官がそう言って、
思わずカーステの方を見たら、

『さて、地球の虹も見られたので、行こうかな』


マトリクスが出てきて、青白くてキラキラした光をまとってて、

『これをウルトラマグナスに頼むぞ』

って言われたんで、
やばい、なんかわからんがやばい、涙が…って思ってたら、車が薄くなっていって、

『宇宙がひとつになる、その時まで…』

って言って、ふぁあって青白い光が光って、

…目が覚めた。

起きたら泣いてて、また号泣した。
たぶんザ・ムービーのこと考えて寝たからかな?
やばかった…
でも、虹も空も橋もリアルで、
なにより、司令官の車の中はめっっちゃくちゃ爽やかないい匂いでした。大人の男!って感じのダンディーな匂いでした。

朝から目がデメキンみたいになってしまった。
悲しいけど、すごくリアルな夢だった!
てか出来過ぎな夢だ!でも本当に見た夢…不思議だなー夢って…