ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2014.09.03 実写スタースクリーム

オレンジ色の土と、ベージュの石ころがゴロゴロしている夕方の惑星で、砂塵が舞っててちょっとおっかない感じのところにいました。そしたら、デカイビルだなぁ、って思って建造物だと思って見上げた先に二つ、赤い目があって、
え!?誰!?って思わず言うと、その巨体が
『お前…ここでジャガイモを作れると思うか?』
と聞いてきたので、
な、なんですと!?
と思いながらもなんか答えなきゃとおもって
はぁ…土があるから作れるっちゃ作れると思うんですけど…(でも食えるの?)
って答えたら、
砂塵がクリアになって、顔が見えたんですが、
なんと!
実写のスタースクリームだった!!!!笑
なぜか私も興奮して、
わ、私あんたのこと知ってます!!知ってます!って必死にTF好きをアピールする私!夢なのに!夢じゃなかった!とかもう頭の中大混乱です。笑
混乱しすぎてあんたとか言ってしまう始末。
『じゃあ、お前も耕すか?一緒に』
って桑を渡されて、うえーやりたくねえ!と思ったところで目が覚めた!

なんなの!
スタスク!!
ぜんぜん夢小説でもない展開で中途半端!笑
でもめちゃくちゃ実物(!?)かっこよかったです。ごめんねカメムシとか言って!