つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メッセージお返事(11.06 Wed 02:07,02:23)の、続き!

●「バリケードのお話を〜」「こちらの小説を〜」の方
あった方が良いさ!!にご感想読みながら爆笑しました!(笑)ありがとうございます、続きは書けそうですのでゆっくりお待ちいただければ幸いです。

アイアンハイドの話ですが、確かにラチェットとジャズと面識がある風に書いてましたね!何年か前に書いたんですが、その時はこまかい設定とか考えてなくて、アイアンハイドのイメージで、自分だけでガンガンいくタイプじゃない気がその時はしていたんですね。なんとなく他のキャラに比べて不器用というか...
周りの押しがあって成り立っている微笑ましい関係が書きたかった感じです。

それからご質問の件ですが、各キャラごとにヒロインが居て出会いから恋人になるまでのお話があって、連載で書かれていたり、無かったりしたうえでの短編、で間違いないです。現在車としてパートナーがいるバンブルビーのみ15年くらい先の未来のお話、というイメージです。
実はヒロイン同士の関わり合いは必要性を感じていなくて、基本的にないというつもりで書いてます。でも関わり合いがもしあったら、スタスクの彼女が一番ストレス溜まってそうな気がしますね!(笑)え!?みんなそんな大事にされてるの!?うちだけ?あんなひどい扱い、みたいなこと思いそうです(笑)
逆にキャラの嫁自慢(笑)は、知らないところでしてたらすごい萌えますよね(笑)みんなどんな感じになるんでしょうね(笑)でも基本的にみんな長く生きてて、あまりそういうのオープンにしなさそうな気もします!基本Holiday内で書いてるボッツもディセップも、みんなむっつりだと思ってます(断言)

出会った経緯をほのめかしているキャラクターは以前出会い編を書いたキャラクターがほとんどなので、いつか再録が出来ればなぁと考えていますので、またその時は読んでいただければ幸いです。
あたたかいメッセージをありがとうございました!
視点がとっても面白くて読んでいてとても楽しかったです!