つぶやき/Holiday | ナノ
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

お返事(10.08 Tue 22:26)の、続き!

●ありささん
やっぱりそうだったんですね!あの時はありがとうございました!
ありささんのこのメッセージ読んだ瞬間ニヤニヤしてて自分で気持ち悪かったってぐらい嬉しかったです!(笑)たくさん気に入ってくださったお話があるんですね。あーもー本当に嬉しいです、泣きそうです。
ブラックアウトの曲とか、よく覚えてらっしゃいましたね。そうそう、あの話は延々ループさせて書いてました。悪夢もログがあります。ジャズの出会い編も、バリケードの夏祭りもクリスマスも、また少し編集して載せるので、また楽しんでいただければ嬉しいです。新しいものがなかなか更新できませんがあたたかく見守っていただければ幸いです。メッセージありがとうございました!