つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

拍手お返事の、続き!

初めまして!凪です。
そんな、感想に推敲せずとも、本当、なんでも、一言でも頂けるだけで大変励みになるのでお気軽に、読んだよー!くらいのノリで大丈夫ですよ!
お気持ちがすごくすごーくありがたいです。

私の書く文章のこと、めっっっっっっっっちゃくちゃ好きです。という一文がもうめっっっっっっっっちゃくちゃ好きです。小さいつの数が気持ちを物語っています!(笑)勉強中ですが、人生の癒しとまで言ってもらえると、本当に、好きで書いただけなのに、こんなに幸せもらっていいのかなぁと嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでコップから溢れるみたいに幸せがあふれます。床を転がるのは今の季節フローリングだと冷たくって気持ちいいですがところどころ痛いと思うので、ぜひあの、ヨガマットなど敷かれるか、茣蓙など履いていただき、その上で読まれてください!体が心配!(笑)
新作なかなか出さず心苦しいですがお話を少しでも増やせるよう妄想を絶やさず行きたいと思います!
またぜひ足跡残されてくださいね!
ありがとうございました!