つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

拍手おへんじの、続き!

はじめまして!凪と申します。
大学受験……!人生の荒波を乗り越えて再燃されて、ここにまた読みにきてくださったこと、大変嬉しいですー……!!
お気に召して頂いているNo more tears.ですが、晩御飯をかきこんでいる時にふと、スタースクリームで書きたい事というかテーマというか、これがあれば彼らの絆は最強なのでは、という思いがふわっガーッと胸に駆け巡って、ご飯そっちのけで思いの丈を箇条書きにし、
あらためて夜中ノンストップで書いた思い出のもので、私自身も少ないスタスク作品の中で一番気に入っています!
伝えたいところがちゃんと伝わっていて幸せです!いつもまっすぐに貼れないシールみたいに、貼り直そうとすればするほど拗れていくようなそんなキャラクターのように思います。
多分彼の全てをディセップで活かしきれていないからこその魅力、みたいな難しいところをこれからも書けたらなぁって思います。
読んでくださりありがとうございますー!
またぜひ、遊びにいらしてください!拍手ありがとうございました!