つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

拍手おへんじの、続き!

イェーイ地上波バンザーイ!!
この暑い波に乗ってお話してくださった事、とてもとても嬉しく、ありがたく読ませていただきました……ホァァ……!!(自ら崖から転落)
私のTF愛をそんな風に思ってもらえて、それで作品に共感してくださって、さらにそれが疲れを飛ばす材料になっていたり、毎日を頑張るエッセンスになれていると知り、勿体ないくらいに素敵な事だなと改めて噛み締めています……!
支離滅裂とか、そんな事全然ないです。そのままの気持ちを吐露されたんだなぁって、寧ろ思いはたくさん詰まっているのが伝わってきて感激して言葉の尊さにわたくし、無事死亡致しました……!こちらこそ、幸せをたくさんたくさんもらえています。そしてその幸せのエレメントであるTFに今日も感謝です。本当幸せです!
ありがたい……!!

広告のことにもご反応ありがとうございます。
Alice+さんも検討リストに入れていて、ただ規約が変わってしまい、それで創作の幅が狭まるのが懸念でこちらは保留、Xrieさんにどんどん作品飛ばしてたんですが、ここも広告いつか出るよなぁとは思って、今ロリポップさんに移行しようか検討している感じです。完全に自由なので名前変換も皆さんが最初に入力したものを再度アクセスした時に固定で表示出来たりするので、変換も一度で済むし何よりもスッキリさせれる、更に自由度が高い、というのもあるので、いいかなと思って今サイト作りの勉強真っ只中です。
ゆっくりやっていきたいです。
実家のような安心感ってすごいパワーワード!嬉しいです。お洒落な色やデザインは全く使っていませんが、PCの人とスマホの人とガラケーの人、どの種類でも対応できるようにしたし、フォントも自分が一番好きなやつで統一しているので、そう言っていただけると本当に幸せです。
スワイプの見解も、同じ方がいて安心しました。よかったぁ……(^^)!
またぜひ何か気に留まったら話しかけてくださいね!コメント、本当にありがとうございました!