つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

拍手おへんじ、復活!の、続き!

返信不要とありましたが、お礼をお伝えしたくて!元気です元気です!なかなかサイトに顔を出さずにご無沙汰ばかりしています……!
バンブルビー読んでいただいたのですね!
そう、この2人でセルフィーのシーンは割と最初の段階で思いついていて、二人の、知り合って打ち解けたばかりの頃の初々しさとノリが伝わればなと思っていました!気に入ってもらえて良かったです(^ ^)距離が少しずつ縮まる様子をこれからも楽しんでもらえたらなと思います!
久しぶりのご感想で本当に嬉しかったです。ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!!