つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事の、続き!

ご心配おかけしました。申し訳ありません……!あの、別にロックかかるぶんにはレンタルサーバーなんで仕方ないですし、原因はサーバーさん側から管理室にて明記して頂けてたので対処自体は簡単だったんですが、遅れてしまったんで、こうして皆さんにご迷惑というか、ご心配おかけしてしまう面でかなり悩みました。すみませんでした。
移転の際のリンクの件なんですが、一応移転期間を設ける旨をトップページで告知する予定ではありますので、そちらでご確認頂ければありがたいです。はっきり期間も明記しますので、その際はすみませんがお時間あるときにご確認いただけたらと思います。
もしご不安であれば、メインページの方をブックマークして頂ければ、そこ自体を倉庫ページにするので…スムーズかなと思います。
あと、もし移転して行方不明になっても、ランキングのURLは差し替える形にさせていただくので、サイト名等変える予定も今のところありませんし、最悪ランキング辿って頂ければ、多分すぐ見つかるのではないかなぁと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!