つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事の、続き!

お返事遅くなってすみません、改めまして初めまして!凪です。
閉鎖前から見てくださっているとの事、本当に申し訳ないくらいにありがたいです!なんでお礼を言ったらいいのか、わからないくらいです…!
そんな風に思って頂けて、ここを作ってよかったなと改めて思いました。ありがとうございます!
ご感想とかは、いいんですよ〜!皆さんお忙しい中来てくださってると承知ですし、そんな中チェックしてくださる、作品にアクセスしてくださるだけで、本当に嬉しいんです。葛藤や愛情や日常の風景、そんなところが伝わっていて、それを言葉にして下さって幸せです!
素敵なご感想と丁寧なご挨拶、本当に感謝です。たくさん、Twitterの方でも萌え話できたら幸いです!!
改めましてよろしくお願い致します。メッセージありがとうございました!!