つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

鬼長いですの、続き!

たくさん本とか出されてその道極めていらっしゃる方や、たくさんのイラストで楽しませてくれる方、膨大な情報を翻訳しながらたくさん情報として分かりやすく発信してくださる方、トイの分かりやすい説明に、キャラクターの掘り下げ…ウィキペディアも。すごく勉強させてもらってます。自分で調べるのは限界があったりして、じゃあ英語勉強すればいいじゃんと思うのですが、今は時間も長く取れないし、単語を調べるのが精いっぱい…TF好きになって、色々な方面の《好きこそものの上手なれ》を見せてもらっている気がします。
僭越ながらお話しさせて頂く人がいたり、また、叱咤を受けたり…
人間関係も、大きく移ろいでいきました。基本的には、一度でもお話しした事がある人であれば、交流が今はなくても、ずっと大好きだし、元気かなぁって、何度も思ったりします。沢山そういう人がいすぎて…
特にお世話になった方には…!
一度閉鎖もしているので、それ以前のお付き合いの方で、もし見てる方がいたら、ありがとうございますとお伝えしたいです。またお話できたらいいなぁと、でももう嗜好が変わっているかもしれないしなぁ…最近お話させていただいてる方にも本当、ありがとうとお伝えしたいです。
もうすぐこんなことやりだして10年経ちますけど、前半は地方に住んでいた事もあり、1度もTFKには行ったことがないし、大好きな方はたくさんいても、本やグッズも買ったことが無いし、特に自分から行動して仲良くなった、なんてのはあまりなくて…ですね。どちらかというと熱烈なファンで、一方的に好きですってメッセージを送ったりはするんだけど…って感じで、すっかりコミュニケーションの取り方を忘れてしまってます。だけど関わってきた方、特に私の場合はサイトに来てくださって、読んでくださった方がご感想をくださって、から発展していくことが多いんですけど、いつも本当に、助けられています。自分だけじゃこんなふうに考えられなかった、とか思うことも沢山見聞きして、すごく色んな事を勉強させて貰ってる…
そういう事でやっぱりTFに触れてたいなと、すごく思います。
カウンターは一応再開設でリセットしたんだけど、もうすぐ100万いきそうだなぁ。
閉鎖した経緯は知ってる方もいらっしゃるのかもしれないんだけど、海外の方にSNSの方で小説のURLを流されたことがきっかけでした。悪意はなかった事が救いだったんですが、その時に、今まで培ってきた自分の妄想なんだけど、なかった事にしなければいけないものを作っている、そうしなければいけない事を、分かっていたんだけどまざまざと見せつけられて、なんかうまく言葉が見つからないんだけど、なんか恥ずかしくなりました。大した話なんてもちろん書いていないし、小さいサイトで…でも自分にとっては何もかもを詰め込んだものだったので、手放さなければならない苦しさもあって自暴自棄になったりしていました。
ランキングの管理だけを怠らないでやってるって感じのしかばねでした…しかばねってウケる(笑)

でもなんか、気持ちも変わらないし、ワクワクするものだし、想像は頭からこぼれ落ちてくるし、それは指を動かして文字になって、自由にTFが動いていく、そういうのを徐々に思い出していくうちに、
あーやっぱり楽しいなぁぁあーーー!
と気持ちを取り戻す事が出来ました。
これからは少しずつ、イベント参加してみたり、また、遊びに来てくださる方とお会いしたり話したりできたらいいなぁと思ったり、してます。

すごく色々間違った事もしますし、ご指摘も勿論ありますし、もちろん、もう文章のレベルは屁なのでこんな所から何言うかって感じですけど…

これからもよろしくお願い致します!

え、長!!どないしよ