つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事の、続き!

希式さん、こんにちは!お久しぶりです!具合いかがですか?熱、下がりました?お大事にされてくださいね。
そんなそんな、遠慮せずにメッセージ、送られてください〜!こういうメッセージは休止しようが停滞しようが、本当に貰って嬉しいものなので…それは、私だけじゃなくてどのサイトの管理人さんも同じだと思います。
労力と時間を使って感想下さるんですからこんなに書いてて幸せな事はないです。
リクエストなんですけど、そうなんですよ、2日間だけしか設置しなかったんですよ〜!ごめんなさい!次はぜひご参加頂けたらなと思います。待ってますね!(あっ、キャラクターは、その時までに決めといてください 笑)
TF5、そうなんですね!ちょっと調べてみます。今回はネタバレを少し解禁したので、なんとなく情報収集こそしないですが入ってくる情報は得ている感じです。
最新も読んでいただいてありがとうございます!
あまり抑揚がないので不安でしたが、ご感想嬉しかったです。
長々とすみません!
メッセージ、ありがとうございました!