つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事の、続き!

初めまして、凪と申します。
TF熱が再燃!なんとー!そして全部見て下さったという事で、本当に嬉しいです。ありがとうございます!悪夢は自分が悪魔に取り憑かれたかのようにハイパースピードで走書きしたものなんですが、楽しんで頂けたのならこんなに嬉しい事はないです(^ ^)
ビー一筋だったんですね!いや、もう本当、ビー氏は泣きそうになるくらいかっこいいですよね!
ウチのような掘建小屋が、オプティマスや、ディセップにも関心を持ってもらうきっかけになれたのならもう…どうしよう、泣くしかないか!ってくらい嬉しいです。
雰囲気や行間、文字の大きさとか気をつけている事に触れて頂けたのも、書いてよかったと心から思えました。なんて言っていいか他に浮かばないんですが、幸せです!またあっためてるものを放出出来る時間を作れたら更新しますので、気長に、お暇つぶしの最終手段にしていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!また是非遊びにいらしてくださいね!