つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事(09.17 Wed 02:44)の、続き!

◆みすけどの!
やだみすけさんたら!(あらやだ返ししてみます)
変態司令官、やってしまいました、ごめんなさいm(_ _)m反省はしてません。(!)
でも変態化を嫌う方もいるのでちょっとびくびくしながらの鍵かけです(笑)
というかみすけどの!
あの司令官とケイドさんのメール、なんですか!!萌えてしまうだろう!!(笑)
画面見ながらもだもだしてしまいました。ぎっちぎちのメールが予想できます。途中興奮して3、4行文字化けしてそうですよね!(笑)律儀に読むケイドさんに萌えました。あーパパコンビやばいです、もう半端なくやばいです。萌えましたー!
またもやこんなところからですが、
大好きだ!!
自重しないぞ私は!(初代司令ry)
またお気軽にどうぞです、メッセージありがとうございました!