つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事(09.08 Mon 00:20)の、続き!

◆三度目のみすけどの!
七年目の浮気みたいな名乗り方、ありがとうございます!(笑)そう、渋コンビの友情は、同じ目の高さ、ですね!これは大きい萌えであります。そうそう、今回公式の人殺しがありましたよね。確かに深いです。明らかにオートボットが別の方向へウィンカーを出したをした証明ですよね。
あとみすけさんとこの司令官、私はマチガッテイマシタ!しっかり見守らせてもらいます(というわけで逃亡)!跡形もなく死ぬビジョンが見えたので今回のプロポーズは破棄でお願いします(笑)でも遠いところからですが、応援しておりまする!みすけさんとこのジャズ可愛いんですよね。やんちゃで。みすけさんのペースで頑張ってくださいね!楽しみにしています!ちなみにぬこ化と、中世パロディもめちゃくちゃ楽しみにしてます。

こちらこそこちらこそ、萌え語り大歓迎です!
またお話しましょう!
テキサスで飲み明かしましょう!(私達がやると司令官たちに比べ半端なく映像が安くなる予感しかしませんが!ww)