つぶやき/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事(09.07 Sun 15:45)の、続き!

◆みすけどの!!
わー!同じ萌えの方が、いたーーー!!せーの、脳内ハイタッチ!!
パパコンビってのがよかったんですよね、絶対!(笑)
サムとビーはかなり泣かせどころが多く、お互いを思いやる友情なのに対して、ケイドとパパティマスは、なんていうんでしょ…肩並べて酒飲めるみたいな哀愁が半端ないですよね。オプティマスにもそんな存在が出来て本当に良かった!
オプティマスにとっては沢山仲間を失う不幸からの産物ですが、ケイドだからこその空気が、なんかオプティマスに凄くあっている気がします。そして舞台がテキサスなのも個人的にはポイント高いです。
夢だと、やっぱり守る側に立つっていう描写が多めになっちゃうし、軍絡みにしても立場を弁えつつ天然の司令官をどこか一線おきつつみんなが見守るみたいな妄想しか出来ないんですけど、”ちょっと気を抜いてる楽しそうな司令官”が「バンブルビーもそうだった^ ^」っていう台詞のあのシーンに詰まっていて、唯一ホッとするシーンです。
…つい語っちゃった!ごめんなさい!!
あ!こんなところからですが新作読みました(もうほぼ私信と化してるここ!笑)
パパティマスにきちんと自分の考えを言えるあの子を私にください。幸せにしますから!
…でもやっぱりジャズとビーで取り合いしてるのが見てて萌えるのでやっぱり見守ります私…

完全に長文になりましたが!(笑)
ありがとうございました!もー本当嬉しかったです!!