つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お返事(08.23 22:33)の、続き!

◆大変面白く〜の方
メッセージありがとうございます、司令官読んでくださったんですね!嬉しいです!そしてあのくだらん司令官のねためもにまで反応してくださるなんて…なんて…変態!嘘です!変態は司令官です!ぜんぶ司令官がけしからんくらいイケメンなのがいかんのですよね!(笑)
司令官に謝れ!と言われても仕方のない考え方ですけど、どうしても変態に仕立て上げたい私の真っ黒い欲望が…!
でもたぶん、引くぐらい変態ですよ!いいんですか!(笑)
『真っ昼間だ!私は真っ昼間からと言っている!むしろ真っ昼間からを望んでいる!』
ってなにを望んでいるかはわかりませんけどそんな司令官ですよ!(笑)
どうしよう、もうこの台詞を書いてるだけで罪悪感が伴います(笑)真顔な後押しありがとうございました!(後押しなのか!?)