…病み。

なんてつまらない日々になったのかな。

なんてなんてね、思ってみました。



秋と冬の間。
北風が少し肌寒く感じる、カーディガンの上に学ランを羽織ろうか、迷うようなそんな温度で。

ぶぇっくしゅ!

くしゃみが出てしまった。鼻水も出そうになり、すする。

「どうした?風邪か?」


学ランを羽織い、夕日に照らされてる男鹿が俺に聞いてくる。

「風邪なんてひいてねーよ、さみーな。」

「まぁ、よくいうよな、馬鹿は風邪を引くって、古市やっぱ馬鹿だな」

「は?なにいってんの、話噛み合ってないんですけど、男鹿馬鹿」


いつもと変わらずお互いを軽く罵る。

そんな日々なんて幸せなんだ。

とは思えないだろ。



俺は、そんな日々では物足りない。
平和だと、なにか生きた心地のしないような。

なんだろうな、男鹿がいるとホッとしてしまって、平和な世界、に、なる。

嫌いじゃない。好きじゃない。だが、物足りなくてつまらなくて…


はぁとため息をついた。

すぅと息を吸い込んだ。
冷たくて心地よい風が喉にくる。

むせたんだけど。おい、風。


あー俺は馬鹿だな、男鹿の言ったとおり、な。男鹿。



ざく。



ごめん、な。


つまらない、平和な日々は、もう飽きたんだ。

ただ、それだけだ。

[ 7/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



#new#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -