更新
2013/08/03 21:24
 進撃連載更新いたしました。やっと日常っぽい感じ! ミケさんと目で会話するシーンが書きたかったので、ようやく書くことができて嬉しいです。

 あと、さらっとハンジさんのマジキチ時代捏造という。書きながら「ネタバレ配慮してないって注意書きしたっけ?」と必読を確認してしまいました。してた、よかった。

 今日中にもう一話更新出来ると思ってこちらは書かなかったんですが、無理ぽなのでもう書いちゃいました。日常話書きかけストックが溜まる一方でなかなか書き上げられない……夏休みが悪い。メンヘライナー話も書きかけで止まって……夏休みが悪い。集中力募集。

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -