更新と拍手返信
2013/10/22 00:13
 狩人連載の30、31話を更新いたしました。一次試験終了後から二次試験終了までです。

 原作沿いは書いててすごく楽しいんですが、同じくらい難しさに頭を抱えることになりますね。歴史が長い分王道が出来てしまっていて……かと言ってそれを無理なく外れるほどの発想が私にはなく。王道でもただそれをなぞっていると感じさせない作品を書けるよう、自分なりに頑張りたいと思います。

 いつもたくさんの拍手をありがとうございます。すごく励みになっています。10月17日の23:58にPCから返信不要でコメントくださった方、文頭の×以降が消えてしまったようで読むことが出来ませんでした。もし誤字脱字報告などのご指摘コメントでしたらお手数ですがもう一度お知らせいただけると幸いです。

 追記にて拍手返信です。拍手だけの方もありがとうございました!
追記
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -