呼吸を忘れて君を見た


詰め込むように朝ご飯を食べてOZにログインする
ボイスチャットモードを立ち上げて翔太兄を呼び出すと、キングの隣に柄の悪いサルのアバターが現れた



『なんだよ佳主馬』

『今どこ?名前は?』

『名前?名前ならさっき家の近くで降ろしたぜ?』

『は?!』

『急な仕事が入っちまってよぉ』

『何やってんだよバカ!』

『バカぁ?!おい、佳主っ…!』



通信を無理矢理切断して玄関に向かう
スニーカーを履くと行き先も考えないまま外に飛び出した



***



「離してっ!」



思い切り腕を振ると男の手が離れる
逃げなきゃ、そう思って男に背を向けると、左足に激痛が走った



「痛…っ!」



突然の出来事に思わず転んでしまう
足に深い切り傷ができて、血が絶えず流れているのが目についた



「怖がらなくていいんだよ、痛いのはほんの一瞬だからね
君を一生愛してあげるから、君も僕を一生愛してくれ」



じわり、じわりと近付いてくる男の手にはナイフが握られている
逃げられないと悟った私は、覚悟を決めて男を睨んだ



「たとえあなたが私をここで殺しても、私は絶対にあなたの物にはならない!
私が、陣内名前が愛してるのは池沢佳主馬だけだから!」

「…どうして、どうして分かってくれないんだよ!」



男は狂ったように喚き散らしてナイフを振り上げる
ぎゅ、と目を閉じたけど痛みが襲ってくることはなく、代わりに人を殴る鈍い音が聞こえた
そっと目を開けると、視界いっぱいに小麦色の肌と揺れる黒髪が広がった



「遅れてごめん、名前」



呼吸を忘れて君を見た

(緊張の糸が切れた私は、そのまま意識を手放した)

_

[ 14/25 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -