[返信]


[15]はじめまして
by 勝呂
2012/07/14 21:23

こんばんは、夜分に失礼します。ハク様の連載拝見させて頂きました。とてもお優しい世界を描く方なんですね、素敵な文才羨ましいです。ハク様とても格好良いです///

他で活動しているので此方には掲載出来ないのですが、管理人様の描く千と千尋これからも楽しみにしております♪更新大変だと思いますが頑張って下さい、駄文失礼致しました。


[編集]


[16]無題
by 澪音
2012/07/14 22:25
勝呂様、こんばんは(^O^)
管理人の澪音です!

私にはもったいないお言葉、ありがとうございます(´Д` *)
そんな風に褒めていただいて思わずにやけてしまいました(*^^*)

勝呂様もサイトを運営なさってるんですね!
お互い頑張りましょう☆
これからも「哀する人へ」をよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -