[返信]


[13]はじめまして
by 直
2012/07/14 20:43
金曜ロードショーの千と千尋を見て、ハクさまに一目惚れしてしまった者です(^-^)

このサイトさまを見つけて、長編のあまりに格好良いハクさまに、どんどん好きになっていってしまってますっ

これからも応援しています!


[編集]


[14]無題
by 澪音
2012/07/14 21:21
直様、こんばんは(^O^)
管理人の澪音です!

金曜ロードショーのハク様、とっても格好良かったですよね(´ω` *)!
私もあまりの格好良さに思わずサイトを立ち上げてしまいました(´・ω・`)笑

わあああ、ありがとうございます(>_<)!
頑張って更新していくので、これからもよろしくお願いします(*^^*)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -