[返信]


[7]こんにちは(^^)/
by 景
2012/07/13 12:18
こんにちは(^^)/はじめまして!!景と申します♪管理人様の小説読ませて頂きました♪めちゃんこ良かったです( ´艸`)もし、管理人様が大丈夫だったらで大丈夫なんですけど、リクエストお願いします!(^^)!
ハクと同じ位の立場の女の子がいて、皆に愛されキャラでいつもハクと一緒だったけど、ある日千尋が来てハクが千尋に付きっきりだったからヤキモキ焼く系のお話出来たらお願いします(・д・)

お忙しいのにスミマセン(x_x)

貴重なスペースありがとうございました♪


[編集]


[9]無題
by 澪音
2012/07/13 18:31
景様、こんにちは(^O^)
管理人の澪音です

リクエストありがとうございます!
私の疎い文章で良ければ喜んでお応えさせていただくので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^^*)

これからも「哀する人へ」をよろしくお願いします!


[編集]


[21]無題
by 景
2012/07/16 11:14
お礼遅くなってすみません(>_<)

リクエスト読ませて頂きました!
すっっっっっっっごく良かったです!(^^)!

ハクちゃん格好いいですヨネ( ´艸`)(笑)

お忙しいのにありがとうございました!

これからも無理しないで更新頑張って下さいね(^^)/ありがとうございました♪


[編集]


[22]無題
by 澪音
2012/07/16 11:54
景様、こんにちは( ´ ▽ ` )

いえいえ!
連載夢主以外の女の子は初めてだったのでとっても楽しく書かせていただきました(*^^*)
喜んでいただけたなら幸いです(>_<)

これからも「哀する人へ」をよろしくお願いします(´ω` *)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -