[返信]


[5]癒されました!
by ねまる
2012/07/12 22:40
この前の放送でハクに、どんハマりしていまして…。
サクサクと夢を読ませて頂きました!
やっぱりいいですね、あのおかっぱ美少年っ!(笑)
ハク夢少ない中でサイトを立ち上げて頂いて嬉しいです!
これからも創作頑張って下さいね!応援しています(;∇;)/~~


[編集]


[6]無題
by 澪音
2012/07/12 22:47
ねまる様、初めまして!
ハク格好良いですよね(>_<)!
私も元々他ジャンルで活動していましたが前回の放送にやられてしまい突発的にサイトを立ち上げてしまいました(笑)
これからもゆるゆると頑張っていくので見守っていただけると嬉しいです(*^^*)
是非また遊びにきてくださいね!



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -