[返信]


[47]はくしゅ
by リツコ
2012/09/02 20:51
はじめましてこんにちは!リツコと申します。
ハイキュー目当てで来ました!!

連載が非常に可愛らしくて、ニヤニヤしながら読みました。私も龍ちゃんって呼びたいです(笑)
本命は西谷さんなので、登場するのを楽しみにしています!!

乱文失礼しました。




[編集]


[51]無題
by 澪音
2013/04/08 21:28
リツコ様、初めまして!
管理人の澪音です(^O^)

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…(>_<)!
せっかく読んでいただいたHQ連載も一時的に更新を停止してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)
必ずまた再始動しますので気長に待っていてくださると嬉しいです
私も西谷くん大好きなので、どんどん登場させたいと思います!

それでは、是非また遊びに来てくださいね!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -