[返信]


[46]初書きです!
by けび朗
2012/08/30 01:29
初めましてー!!
HQ!!連載読ませていただきました!!
皆かわいすぎだし話もすごく楽しくて
とってもおもしろかったです(*^^*)
ツッキーのヒロインちゃんの
おでこチュー悶えました!!!!!!!!
もうツッキーがかっこよすぎて死にそうです←

これから応援させていただきますので
頑張ってください!!
応援してます(^O^)


[編集]


[50]無題
by 澪音
2013/04/08 21:26
けび朗様、初めまして!
管理人の澪音です(^O^)

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…(>_<)!
これから少しずつ復帰していく予定なので、暖かく見守っていただけると嬉しいです
HQ連載も一時的に更新を停止していますが必ずまた再始動しますので気長に待っていてください(*^^*)

それでは、是非また遊びに来てくださいね!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -