[返信]


[39]はじめまして!
by はる
2012/08/13 15:38
こんにちは!
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))


お話読ませて頂きました!
「騒がしく生きてみる」
すっごく 面白かったです!!
日常の騒がしい感じ
物凄く だいすきです。


これからも、楽しみに
しておりますので
ゆっくり頑張って下さい(@^∇^@)


[編集]


[40]無題
by 澪音
2012/08/13 23:18
はる様、初めまして!
管理人の澪音です(^O^)

わあああ、ありがとうございます!
HQ!!が大好き過ぎて突発的に連載を始めてしまったためまだ何の方向性も決まってませんが(´・ω・`)
同じHQ!!好きの皆様に少しでも楽しんでいただけたらなぁと日々奮闘しております(`・ω・)!

はる様からのメッセージ、すごく励みになりました(*^^*)
これからも頑張って更新していくので、温かく見守ってくださると嬉しいです!


[編集]


[41]無題
by はる
2012/08/14 09:34


わっ、返信ありがとうございます!
こんなに丁寧に返信下さると、すっごいうれしいです^^


それで、お忙しいなかご無理を言うようで、申し訳ないんですが、宜しかったらリクエストお願いしたいです。

HQ!!で、田中と同い年マネージャーのおバカでちょっと甘い日常のおはなし。

それか、大人になった田中と女の子のちょっぴり切ないようなおはなしが見てみたいです!


ほんとに澪音さまが、宜しかったらで構いません。



では、長々と失礼しました。


これからも応援しております^^


[編集]


[43]無題
by 澪音
2012/08/15 01:39
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

リクエストありがとうございました!
早速アップさせていただきました(^O^)
おバカで甘い日常の話というよりはただのおバカな女の子のお話になってしまいました(´・ω・`)笑
ご期待に応えられたかは分かりませんが、少しでも気に入っていただけたら嬉しいです(>_<)

またリクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ♪
これからもよろしくお願いします!


[編集]


[44]無題
by はる
2012/08/15 08:27


もうあげて下さったんですか!
わたし、うれしくて泣きそうです(笑)


おはなし、すっごく面白かったです。
田中がかわいかった!
最後の日向追っかけ回してるのとか、かわいくて仕方なかったです!


ほんと、ご無理言ってすいませんでした。

ありがとうございました!


ますます応援しております!!





[編集]


[45]無題
by 澪音
2012/08/15 13:27
こんにちは!

早速読んでいただけてとっても嬉しいです(´∀` *)
自分で読み返してみて「え、これ甘いか…?」と悶々としてたのでそう言っていただけてほっとしました(笑)

これからも頑張って更新していくのでお暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです♪
リクエスト本当にありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -